佐藤あかねです✨
初めての方はこちらをどうぞニコニコ

メッセージやコメントは
なるべく返信しようと思います🎵

続きです☝️


ここで私たちのスケジュールの

話をさせてもらいますキョロキョロ←仮よ仮。


池崎さん(夫)が悶絶している今を

水曜日の21時とすると

もうすでに病院は閉まっているので

行けないでしょう💦


すると行けるのは最短で

木曜日の午前中。


息子のお受験(親子面接)は金曜日の午前中💧


果たして大丈夫かいな、と

かなり心配なスケジュールです滝汗


とりあえず明日はお仕事お休みして

病院に行きなよ💦


1人で行けるかなぁ〜笑い泣き


痛くて歩けないなら

タクシーで行きなよ🚕


タクシーの運転手さんに

黄門様の病院までって言うのが

できないかもしれない笑い泣き


池崎さんは完全に弱りきっていました(笑)


そうだったそうだった

彼は具合の悪い時や体が痛い時

こうなる人だった笑い泣き


んじゃ私が明日の午前中だけ
有給を取るから送迎してあげる🚘

本当⁉️お願いパァァァァァ
中までついて来てくれるの❓ラブラブ

いや、それはしない真顔
私の行っている美容室の近くに
黄門様の病院があるから
そこに行ったら❓
いつも混んでて評判の良い病院ぽいよニコニコ
池崎さんが黄門様を診て貰っている間
私はヘッドスパに行くから✨

と私はスマホで口コミを見せて
安心させてあげようとしました(笑)

俺は黄門様で
あかねちゃんはヘッドスパか〜
凄い差だな真顔

仕方ないよ、痔だからニヤニヤ

ということで私は急遽
有給を取り夫を病院へ送った後
ヘッドスパに行きました笑ううさぎ←おい

ヘッドスパが終わっても
夫の診察はまだ終わっていなかったので
近くのカフェでお茶を飲んで
優雅に過ごしていると
夫から病院が終わって処方箋も
受け取ったとLINEが来たので
お迎えに行きましたキョロキョロ

どうだった〜❓💦

やっぱり痔だったけど
俺はてっきり黄門様の中が
飛び出したと思ったけど
それは違うくて
黄門様のすぐ横にある痔だった驚き

昨日の段階で夫は
黄門様から何かが飛び出した‼️と
思っていて私もそうなのか〜と
思いながら夫の黄門様を見たのですが
正直な話よくわからなかったのです真顔

素人だからね💦

これが中から出ている物なのか外の物なのか
あまりにも黄門様に近かったため
区別がつかないのであります真顔

プロは一目瞭然なんでしょうが
素人には難しかった〜ニヤニヤ

ということは
すけさん、かくさん、はたまた両人か
という読者様の質問には自信を持って
すけさんのみ‼️
と答えることができるわけですね、ええ(笑)

すけさんが外痔核、かくさんが内痔核
ってことでニヤニヤ←おいw

※昨日の記事のコメントで
読者様から水戸黄門の写真をネタに
夫の痔はすけさん、かくさん、はたまた両人
何を引き連れていた❓と質問がきたので笑い泣き

俺くらいの外痔核なら
飲み薬と塗り薬で治るんじゃないかって
言われたよ💦

手術とかにならなくてよかったね✨

でも外痔核は頭が引くのに
大体4〜5日かかるって言われたショボーン

えっ⁉️そうなの⁉️
薬を飲んでも⁉️滝汗

うんショボーン

息子のお受験は明日。。。

歩き方がおかしくてもさ
つっこまれないだろうし
もし聞かれたら腰を痛めたって
言えば良いんだよニコニコ

俺のせいで息子君の受験
失敗したらどーしよー泣くうさぎ

その時は池崎さんの痔の責任ってことで笑

痔めぇぇぇぇぇ笑い泣き

と言うことで。

とりあえず私は夫を家に送り
髪をサラッサラにして
職場に行きました魂が抜ける

続く物申す

本当に買ったやつ↑
今は夫の職場に鎮座している真顔