佐藤あかねです✨
初めての方はこちらをどうぞニコニコ

メッセージやコメントは
なるべく返信しようと思います🎵

うちには6歳の息子と2歳の娘がいますニコニコ

よく娘が我が家のお姫様だという話はしますが
今回は息子に関しての話です☝️

私の夫・池崎さんは容姿にかなり恵まれていて
イケメンとかカッコいいとかじゃなくて
とにかく「美人」な人なんです真顔

この綺麗な人という表現が
なかなか通じにくいのですが
百聞は一見にしかず、なので
見てもらえれば一番なんですけれども
そんなことできないので
 皆さんのご想像にお任せします真顔←投げやりw

そんな美人な夫の遺伝子を150%受け継ぎ
私に似たところは皆無の息子驚き
(癖っ毛だけ似た笑

さらにどこをどう遺伝子配合したのか
子宮の中で配合した私自身も不明なんですが
夫よりもさらに綺麗に仕上がりましたポーン

赤ちゃんって生まれた時は
猿かガッツ石松か力士かみたいな
話をよく聞きますが
うちの息子は生まれ瞬間から美人でした無気力

さて、そんなうちの息子に対して
夫がこんなことを言い出したんです真顔

いつか自分の見た目が良いって思って
調子に乗らなきゃ良いけど💦

えっ(笑)
そういうのあるかなぁ❓滝汗

あるんじゃない❓

池崎さんはあったの❓キョロキョロ

俺❓
そりゃあめちゃくちゃあったよ笑い泣き

・・・・・へぇにっこり

小学校高学年くらいから
明らかに女の子達の態度が変わってくるし
モテるから成績が悪くなる時期が絶対くるし
とにかく調子に乗らないでいることが
1番なんだけど若い時ってそれが難しいからねにやり

・・・へぇ、そうなんだぁにっこり

そう言う経験皆無で
かつ背が高かったので男子達から
ジャイアント○○(名前)と
呼ばれていた私からすると
信じられない世界ですわ昇天

ジャイアント白田さんとか
こんな呼ばれ方を全国区でされて
嫌じゃなかったのかなぁショボーン


↑私が大好きな白田信幸さん↑



私は実は大食い番組が大好きで

男性だとジャイアント白田さん

女性だとギャル曽根ちゃんが

本当に好きです♡

(ギャル曽根ちゃんはタメだし🎵)


と、話がそれましたが

池崎さんがね若い頃は調子に乗る発言をして

なんだか私びっくりだったんですポーン


池崎さんでもそういう風に

なったんだぁ、と。


調子にならず勉学やスポーツをちゃんとして

地に足のついた人間になってほしいお願い


と夫は言っていましたが

私の感想としては

もろもろ今回のブログのタイトル通りです爆笑


なんか嫌な奴だな、おい真顔

つっこんでやろうかとも思いましたが

こんな人はツッコミ入れても仕方ありません真顔


放置しておきましょう(笑)


というドライな私でしたひらめき



そんな自称昔は調子に乗っていた池崎くんですが
先日息子とスーパー銭湯に行くと言うので
息子のシャンプーとかボディソープを
用意してあげた時のこと☝️

なんだか息子君のボディソープとシャンプーが
違い分かりにくいオエー

と言っていたんですよキョロキョロ

私からしたら全然わかりにくくないので
そうなぁ❓とかなんとか言って
何も対策を練らずにいたのですが
スーパー銭湯から帰宅して
息子のものを整理していると・・・




キャップに『体』って

書いてあるーーーーー爆笑


おじさんかっ不安


お風呂だとね細かい文字が

見えにくいお年頃なんでしょうね泣き笑い


なんかめっちゃウケたニヤニヤ



せっかくのサボンのボディーソープが笑ううさぎ


というなんだかムカつきながらも

可愛いエピソードでした笑



ブライダルネット

KENスクール[PC教室]