佐藤あかねです✨
初めての方はこちらをどうぞニコニコ

メッセージやコメントは
なるべく返信しようと思います🎵

続きです☝️
父の奇行のせいでパーティ開始前から
疲労困憊のわたくしでしたが
池崎さん(夫)と合流して
夫のご両親の自宅へ向かいましたダッシュ

何故今回のパーティを
池崎さんのご両親が住む
マンションですることになったかと言うと
覚えている方もいるかもですが
このマンションは池崎さん所有のもので
実態としては息子に賃料を払って
住んでいる家になるんですキョロキョロ

ただご両親の感覚は
息子のマンションじゃなく
私のマンションで住んでいる感じで💦
(私が夫を操って不動産を買わせたからw)

完全に摂関政治状態笑い泣き


↑摂関政治中の佐藤あかね(イメージ)↑


それをね池崎さんのご両親が
電話でうちの父に喋ったもんだから
うちの父が見てみたいとか言い出して
それをちゃんと実行する池崎家ご両親というのが
今回の流れなんですよ真顔

ということで💧

池崎家ご両親の住んでいるマンションで
新年のパーティをする運びとなりましたチーン

で、マンション到着後🏢

先に私の弟が着いていたのですが
弟と池崎家のご両親&おばあちゃんは
会うのが本当に久しぶりですあんぐり

そのせいか陽子さん(夫の母)が
うちの弟を見て
久しぶりに会ったら
めちゃんこ良い男になってるぅラブ
みたいになって
陽子さんがとんでもなくテンションが高くて爆笑

それを見た池崎さんがドン引きするという
お互いに親に対して
疲労困憊が続いていました不安

ちなみに陽子さんは本当に弟を
気に入った(?)ようで
お酒が足りなくなって買い足しに行く時
孫と弟を連れて4人で外出しました泣き笑い

夫婦に間違われたらどーしよ♡
という陽子さんに池崎さんが冷たく
どっからどー見てもばぁさんだから
安心して行きなムキー
と言い放っていました(笑)

ってか夫婦には見えないかもだけど
姉の夫のお母さんといるとも
思えないだろうから爆笑

私なら弟の奥さんのお父さんと行く
みたいな感じでしょはてなマーク

信じられないよねにやり

こんなことに付き合ってくれて
弟よ、ありがとーーーー泣くうさぎ

奇行に走った父も合流して
宴はとんでもなく盛り上がりましたニコニコ

この日のために用意した
お寿司やカニや鮑やミスド(いきなり安いw)
が正直高くて最初はちょっと嫌だったけど
みんながこうやって楽しんでくれて
本当によかったよーー笑い泣き

陽子さんのお母さん(池崎さんのおばあちゃん)も
これが最後の正月になるかもだから
最高の正月でよかったニコニコ飛び出すハート
と私のおばあちゃん同様すぐに
来年はいない設定で話しますが
まぁ安定の元気なおばあちゃんです指差し

うちの子供たちはひぃおばあちゃんが
2人もいるんですよキョロキョロ

私はひぃおばあちゃんもおじいちゃんも
生まれた時いませんでしたので
なんだか凄いよなぁと思います(笑)

さて、ここで陽子さんがお気に入りの弟に
私、弟君の結婚式に出たい✨
ハワイでやって〜びっくりマーク
お祝い持って行くから笑
と言い出し池崎さんが
とんでもなく怒っていましたニヤニヤ

そういう発言しないでくれる⁉️💢
恥ずかしいなぁむかつき
とプリプリしていると弟が
実は・・・
と言い出して一同沈黙です滝汗

私も聞いていなかったけど
この場で何か言うのか⁉️と思ったら

4月から通信ですけど
大学院に行くことにしまして💦
仕事をしながらなので
3年くらいはかかると思いますが・・・
だから結婚とかちょっとまだ汗うさぎ
すみません🙏

とめっちゃ真面目な返しがびっくり

弟よ、凄いじゃないかお願い

これには池崎さんも
良いんじゃない⁉️
素晴らしい決断だよ✨
と大絶賛ニコニコ飛び出すハート

そうかぁ、弟が大学院に(遠い目)

ずっと子供だと思っていたけど
自分で判断して学ぼうとするなんて
お姉ちゃん感動だよ泣き笑い←何目線w

ということで弟の結婚も近々にはないと
本人から申し出があったので
それじゃあただ単にみんなでハワイに行こうデレデレ
と陽子さんから再度ハワイ行きを
ご要望されたのでいつの日か
池崎家&佐藤家御一行様でハワイに
行くかもしれません笑ううさぎスター

いや、控えめに言って楽しそうだけど笑

お姉ちゃん家族も呼ばないとね( *´艸`)
(私と弟には姉がいます☝️)

こんな感じで盛り上がっていたんですが
パーティ開始後3時間ほどであの男が
やらかします真顔

続く物申す


今回の父&弟への手土産に

こちらをチョイス✨


↑これは自分用に買ったやつw↑


私はラングドシャが大好きで

白い恋人、茶の菓などなど

なんでも大好きです笑



↑絶対王者↑



↑西の王者↑


ともにふるさと納税になるレベルの

ラングドシャ( *´艸`)♡


でもね、このグラッ茶も

なかなか美味しいんですよ指差し飛び出すハート


ってね、この私のおみやは
普通じゃないですか❓

父が私たちに持って来たものが
奇行も奇行だったんです爆笑

明日、お楽しみに(笑)