佐藤あかねです✨
初めての方はこちらをどうぞニコニコ

メッセージやコメントは
なるべく返信しようと思います🎵

みなさん
あけましておめでとうございます✨

今年もよろしくお願いします指差し飛び出すハート

ジャニーズのカウントダウン
睡魔に負けて見事爆睡して
しまいましたーヽ(´∀`)ノムネン

でも大丈夫、録画したから笑
織り込み済みよオエー

ということで今年38歳になる私ですが
自分がこんな年になるなんて
子供の頃は想像できなかったなぁ滝汗

そんな38歳の今年の抱負を
聞いてください物申す


まず初めにとにもかくにも
今年控えた息子のお受験不安

我が家は息子が生まれてから
家を建てたのですが
自宅の立地も学校環境にかなり配慮して
建てちゃったんです真顔

私も夫も小学校・中学校から
わざわざ難儀して通学させたくないよね
ってことで意見が一致したので
ここに入ってほしいなぁ〜って
学校の近くに家を建てましたキョロキョロ
(500m圏内です)

だから息子は小学校受験に落ちちゃうと
公立の学校の方が遠いという
なんとも悲しい事態に泣くうさぎ
(とはいえ700m圏内)

ちなみに入ってほしいなぁという学校は
夫の独断でしたが私もそこは良いなと
思っていたので衝突にならずスター

夫的に
あそこの出身の人たちは
ちゃんとしている人が多い印象びっくりマーク
(かなり端折っていますが本当は切々・・・)
と言っているし
私も大学時代そこ出身の人が
多いイメージだったしみんな良い人だったし
(私は夫と違ってめっちゃ軽い)
いいかなぁとお願い

ってかね、息子云々よりも
私たち夫婦の方が初のお受験に戦々恐々笑い泣き

正直息子の心配はあまりしていなくて
問題なのは私だよゲロー

本当に緊張する(震)

ということで
とりあえず今年に入って
ソッコーでこの試練があるので
私の体は常に初期微動継続時間状態滝汗


主要動はもちろん受験日さニヤニヤ笑


震えが止まらんびっくりマーク


仕事中のあんなことやこんなことの
修羅場は全然震えないのにーーー真顔

やっぱり子供のことは別格よね💧


次はやっぱり仕事のね
試験というかテストというか
頑張りたいですよね💦

というのも凝視

うちの職場は試験がそこそこあって
点数評価をされるんですけど
仮にランクをAからGで分けて
Aが1番良いとすると
私って限りなくCに近いBというか
村上龍風に言っちゃったけど
まぁそんな感じなんです無気力

せめて限りなくAに近いBになりたい昇天
多くは望まんびっくりマーク
Aになりたいなんて思っておらんのだよ真顔

だからね勉強しないといけないなぁと
思っているんですけど
なかなか時間を作れなくて、という
言い訳を2022年はしてきたので
2023年は勉強する時間をちゃんと
捻出できる大人になりたいです物申す

ちなみにみなさんご存知の登場人物で言うと
近藤さんは常にA
カネチはほぼAだけどたまぁにB
千葉さんはやる気がないからC
(毎度ノー勉強でCは異常なので千葉さん最強説)
中岡君はもう言葉にできない
って感じですキョロキョロ

私は今まで一度もA判定でたこと
ありませんからーヽ(´∀`)ノあははうふふ

なお、近藤さんの成績について
いつも成績表が出る頃
近藤さん、どうでしたか⁉️
見せ合いっこしましょう指差し
と声をかける私に
周りの職員は恐れ慄いているのは
言うまでもない真顔

そしていつも私は
もっと勉強しろむかつき
と近藤さんから喝を入れられます(苦笑)

よし、頑張るぞ不安


最後に。
私は財テク大好き人間なんですが
2023年は何か新しいことをしたいですニコニコ

何かってまだ決めていないけど笑

いろんなことに手を出していますが
まだまだ手を出したいニヤニヤ

何がいいんだべかうーん


という三本柱で2023年
頑張っていきたいと思います物申すテレーン

いや、他のことも頑張るんだけどさびっくりマーク

ということで
改めまして今年もよろしくお願いします✨



immuno ホワイトリフト

RUBATO&Co.