はじめましてルンルン
佐藤あかねですお願い

これは夫との出会いから結婚までの
馴れ初めを書いたものですニコニコ

いいね、フォロー、コメント、メッセージ
ありがとうございます
更新の活力になります✨
なるべく返信しますので
気長にお待ちください飛び出すハート( *´艸`)

妄想話の途中ですが
夫との馴れ初めの番外編ですニコニコ

読者様から質問があったので
この記事も再アップしました☝️

初めから馴れ初めを読みたい方は
こちらからどうぞスター

両家の顔合わせ、結納と無事に進み
あとは婚姻届を提出するだけに
なりました

私は特に入籍する日を
考えていなかったので
いつにするのかなぁと
漠然と思っていましたキョロキョロ

池崎さん
いつ入籍します❓
覚えやすいゴロの日にする❓ニヤリ

俺もう考えてたんだけどニコニコ飛び出すハート

いつー❓ニコニコ

○月△日なんてどう❓

この日は特になんの記念日でもなかったので
一体なんの日か私はさっぱり
わかりませんでしたキョロキョロ

全然良いんだけど
なんでその日なの❓

もしかして池崎さんの尊敬する
ガリレオガリレイの誕生日とか
そんな感じかと思っていました🤔

私の質問に池崎さんは自信満々(?)に

あかねちゃんと
初めて出会った日やニヤニヤ
ガッチャーン記念日❤️

とドヤ顔で言い出したので
思わず笑っちゃいました(笑)

そっかーショボーン
なんだかんだでまだ出会って
一年も経ってないのに
結婚するなんて凄いなぁと
我ながら感慨深くなってしまいました(笑)

初めて出会った時は
こんなやべぇ奴(失礼)と
結婚するなんて微塵も思っていませんでしたが
今では大切な人になってしまいました照れ

池崎さんと言う人の魅力に
ハマってしまった今となっては
初めて会った時の私を
引っ叩きたいくらいですプンプン
もっと態度を改めよ‼️

それじゃあ○月△日に
入籍しましょうか照れ

決まりだねデレデレ

こうして結納をして後日
2人で休みを取って役所に婚姻届を
出しに行きました✨

この日役所前で道路の工事か何かをしていて
すっごくうるさくて(笑)

そんな中で手続きが終わるのを
待っていたもんだから

入籍の日にこんな工事音を聞くなんて
考えてもいなかったね(笑)

そうだね(笑)
うるさいねニコニコ

と耳元で話して待っていたのを
覚えています照れ

そして無事手続きが終わって
夫婦になりましたお願い

これからよろしくお願いしますニコニコ

こちらこそよろしくお願いします照れ

改めてお互い挨拶をして
予約していたレストランで
ランチをしました( *´艸`)

そしてその帰り
お願いしていた結婚指輪を取りに行きました💍

ちなみにキョロキョロ
私たちはこちらの指輪を買いました✨

COLANYという日本の会社の指輪です💍
海外ブランドじゃないあたりが池崎さんらしいウインク

なんか結婚指輪とか女の人が
凝る人が巷には多いそうですが
うちは池崎さんが凝り性なので
彼が全部決めてくれました爆笑

そして全部決められることを
何も思わない女子力低めの私真顔デデーン

私は完成するまで指輪を一切見なかったのですが
とっても素敵な指輪にしていただいので
すっごく嬉しかったですお願い💕

こうして私たちは無事
夫婦になったのでした🎵
めでたしめでたし笑

 【ここからは雑談です】

私はあまりテレビを見ないのですが
最近めっちゃ面白い番組に出会ってしまいました

※この記事を書いたのは2021年3月です。

それがEテレでやっている
昔話法廷バビブベボディ
です指差し

いやぁ、この2つ、めちゃんこ面白い‼️

まず昔話法廷ですが
タイトルの通り昔話を裁判するんです❗️

赤ずきんちゃんの物語って
最後は狼のお腹に石を詰めて
殺すじゃないですか❓
あれは有罪か無罪か、とか。
先に狼に食べられたことにより
心神喪失で無罪かどうかが論点。

無罪を主張する赤ずきんちゃんキョロキョロ

無罪主張する赤ずきんちゃんに怒る
被害者狼の母🐺

あとはアリとキリギリスで
冬にキリギリスに食べ物を恵まなかった
アリは保護責任者遺棄致死に
該当なるかどうか、とか。

検察から尋問されるアリ(笑)

とにかく切り口が面白い(笑)


早く届かないかなぁ❤️


そしてババババボディお願い
これは人の体の中を面白く教えてくれる番組(笑)


臓器がオーケストラに扮しているんですが
いちいち可愛いー❤️

エンディングテーマのゾゾゾゾーキって曲が
まーーー名曲(笑)
これまた名作(笑)