はじめましてルンルン
佐藤あかねですお願い

前回の続きです🐱

厳島神社周辺ってお土産屋さんが
たくさんあるじゃないですか❓

そこらへんを私たちも例外なく
歩き回って観光したのですが
きっとその時ミミちゃんをなくしたに違いない。

大捜索をしたのですが
ミミちゃんは最後の最後まで
見つかりませんでしたショボーン

とは言えおもちゃもたくさんあるし
もしかしたらなくても忘れちゃう❓
なんて軽く考えていたら息子発狂笑い泣き

でも発狂されても何されても
ミミちゃんはいないので
私たちは残念ながら
ミミちゃんに再会することなく厳島神社を
離れることになりましたショボーン

なくした日はこちらの
みや離宮に泊まったのですが
ここの旅館の方も館内を探してくれたりして
協力してくれたのですえーん

もちろんミミちゃんはいませんでしたが(泣)

広島旅行が終わって数日後
みや離宮から電話があって
なんと土産物屋にミミちゃんが飾ってあったと
連絡が来ましたびっくり

ミミちゃんには名前を書いていたので
我が家のミミちゃんで間違い無いとのことお願い

そしてみや離宮の方が後日ミミちゃんを
送ってくれましたえーん

なんと親切な‼️‼️


コロナがおさまったら絶対に
また行きますお願い

ということでミミちゃん
無事池崎家に帰還笑い泣き

息子と感動の再会を果たしました❗️

ちなみにもみじ饅頭屋さんで
個人的に1番美味しいなぁと思ったのが
こちら『藤い屋』さんのもみじ饅頭ラブ

出来立てを食べさせてくれたってのも
あるとは思うんですが
本当に美味しいって思いましたお願い

また食べたい‼️
お取り寄せもいいけど
やっぱり現地で食べるのが1番✨

他にも5軒くらいのもみじ饅頭屋さんで
買って食べましたが
まーーーどれも美味しかったです(笑)

広島美味しいものだらけっもぐもぐ

楽しかった厳島神社に別れを告げ
私たちは広島市内に入りましたニコニコ

広島市内ではお好み焼きを食べたり
市内観光したりしましたおねがい

この日
事前に広島カープの試合の
観戦チケットを取っていたので
ナイターに行きました⚾️

池崎さん1人でね真顔

あれれー❓(コナン風)
既視感既視感‼️
って私が行っておいでって言ったんですけどねニコニコ
この時息子も小さかったし
夜に連れ出すのもなぁ・・・
でもせっかくホームに来たんだから
池崎さんだって観たいだろうしなぁと思い
池崎さんには1人で行ってもらいましたニヒヒ

ホテルから颯爽と1人で
スタジアムへ向かう背中は
全くと言って良いほど大阪府民を
感じさせない背中でした笑い泣き

続く❗️


【ここからはカープの雑談です】

みなさんこんな商品があるのをご存知ですか❓

カープのランドセルがあるんです笑い泣き

息子は再来年小学生になるのですが
誰よりもラン活に熱心な池崎さんが
うっかり見つけてしまいました(白目)

めっちゃいいランドセルだけど・・・

(やだやだやだ普通のが良い❗️)

さすがにこんなん背負ってたら
石投げられるかなぁショボーン

石っ笑い泣き

だからこれくらいが丁度いいのかも
知れないな・・・

そんな彼が提案したのがカープ坊やの
ランドセルカバー笑い泣き

余計目立つわ❗️
石どころじゃ済まされない一品ニヤニヤ