姉妹のような母娘のお客様に ご来店いただき、娘さんがお使いになる レビューブックカバーのソーイングサポートをさせていただきました。

 娘さんは、看護師志望の看護学生さんで、国家試験を今年度受験されるとのこと。

 作業中、こちらの指示も理解してくれて、さすがリケジョ、数字の割り出しは早かったです(笑)


 限られた時間内で仕上げていくため、お母さんには裁断のお手伝いをいただきました。 
日頃、一緒にお裁縫をする事っても無いかと思います。

作業しながらおしゃべりをしてすすめていくおふたりのお姿がとても温かく、何よりも素敵な時間を共有できたことが嬉しかったです。

 完成したレビューブックカバーはとても可愛く仕上がり、娘さんも大満足している様子でしたよ。

 完成したカバーとともに、国家試験もきっと頑張れると思います。 応援しています! 


 #看護学生
 #看護師レビューブック
 #レビューブックカバー
 #ソーイングサポートします
 #レビューブックカバーつくり講座
 #出張たまわります


via sewing cafe coton
Your own website,
Ameba Ownd