獅子座満月の日に、お隣の県で活躍をされている

TSカラーセラピストのceleste_teacolor_eri さんを迎えて、

 「願いを叶えるTCカラーセラピー」を受けました。

 六芒星にカラーボトルを置いて、自分の思考や願いを 読んでいくセッションで、

気分では気づいていなかった部分が露になっていくので、

一年をスタートさせるこの時期には、とてもピッタリなセッションだったと

思いました。


 

ネタバレになるのかな??

6つのボトルを選ぶことで、

過去・手放したいこと・現状・武器・情熱を注いだこと・願い

が、わかるとの事。


願いをかなえるためにどうしたらいいのか・・・


頭の中で考えたいたことが

カラーを通して見えてきて・・・


手放すことで、願いが叶う・・・

と、いう場面で、自分が選んだカラーは、実はここ最近好きな色で

服選びにも取り入れていたカラーでした。

もしかしたら、それを多用していたことで、一歩前に進むことができなかったのかな・・・。


と、思ったり。


でも、くり返し色からのメッセージを読み返したら、

ちょっと勇気をもらえて、

そろそろ、一歩踏み出そうかと思えました。





via sewing cafe coton
Your own website,
Ameba Ownd