おはようございます。


久しぶりの雪の朝です。

昨日から訳あり猫ちゃんが来て、寝不足です。

このまま、普通に過ごせるのか、

ちょっと不安です💦


先週、久しぶりに犬服のソーイングレッスンの予約をいただきました。


コロナの影響で、お客様をお店に入れてのレッスンは、控えてましたが、今年は、少し拡充していけたらと思っています。


情報発信の場も、少し考えなおそうと思って、

年末から見直し作業をしてますが、なかなか、進まない状況です。


また、何が、決まりましたら

ご報告したいと思います。


今年、やってみたいと思っていた

パンチングニードルにとうとう手を出しました爆笑




フェリシモのキットからスタートです。

キャラがすみっこなので、

孫ちゃん用です。


催促されているので、完成に向かう事でしょう爆笑