早いもので、今年も終わりです。

2023年の幕開けは、まさかの新型ウイルスの感染からのスタートでした🥲

熱が無いかわりに長引く頭痛に悩まされ
予定した仕事が大幅に遅れる中、
春には浅草の方で作品の販売をさせていただきました。

昨年からお仕事をいただいていた
KIMONO工房の奏さんから
3歳児着物のオーダーをいただき、
今年は、孫ちゃんの分も含めて
たくさんの3歳児着物を縫い、
夏には二部式の浴衣も縫いました。

秋に孫ちゃん2号が産まれて、
日々忙しい日を送らせていただくなか
着物をリメイクしたアロハシャツのオーダーもたくさんいただきました。

そして2023年を締めくくる大きなイベントが
小学校での出前講座でした。
3年ぶりの開講もたくさんのお手伝いの方のおかげで無事終える事ができました。

今年、一年
ありがとうございました😊

来年もどうぞよろしくお願いいたします☺️