GWあたりに縫っていた

着物のアロハシャツを

東京浅草のアートスクエアさんで委託販売を

しておりましたところ、

奈良に送ったと言うご案内が届きました。


自分の作品を気に入っていただける喜びって

最高ですよね。

更に購入までしていただき

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。


ちょうど前回つくった、お着物日傘で使用した

生地が残っていたので、早速追加のアロハシャツを縫いはじめました。


そんな昨日の夕方、インスタのメッセージが届きました。


メッセージを送っていただいた方は、

浅草のアートスクエアさんで、銅板のアクセサリーを委託販売されている、

アトリエうーたろうさんからでした。


アトリエうーたろうさんのインスタ


メッセージに書いてあったのは…


art square asakusa tokyo様で着物リメイクアロハシャツの色と柄にひと目惚れして購入させていただきました。


と、言う嬉しいメッセージとニコニコ


7月に、アトリエうーたろうさんが出展する

パリの「japan expo paris 2023」で

あのアロハシャツを着用する


と言う内容でした無気力無気力無気力


なんか、すごくないですか〜。

凄いご縁です。

嬉しい…

ただただ嬉しい限りです…。


アトリエうーたろうさんは、

奈良市で建築板金業をされていて、

建築板金端材の銅板を使って

オリジナルのアクセサリーを作っているそうです。


素敵な作品、インスタにアップされていますので、

ご覧になってくださいにっこり



アトリエうーたろうさんのInstagramより


とてもお似合いですねニコニコ飛び出すハート