と、


マーベリックが言ってましたニコニコ


先週、Dolby Atmos のシアターで、

今週は、IMAXで、

トップガン マーベリック

を見てきました。


次は、4DX?かなにっこり


と、2週続けてみてきたのですが、

先週末、3回目のワクチンをうけたら

翌日は、38.6度の高熱が出て…

そして、昨日まで頭痛が続いて、

何とも言えない体調でした。


それでも頭の中は、

ガガ様のHold My Hand が、リピート状態で

気持ちと体調がちぐはぐな2週間でした。


水曜日に、ドレスの試着をしてもらい、

スカート丈などが決まったので、

コツコツ本縫いをしてました。


苦手なコンシールファスナーも

YouTube先生のアドバイスをチェックして

トライ!




襟元のパーツとビスチェのパーツを縫い合わせをするのですが、

2次元おっぱいをつけて着用するので

しっくりおさまらす

悩んでました。


悩んだ時は型紙をチェックするのが良いみたい。

マーベリックが言ったように

自分を信じて、合体!


明日、試着してもらって

確認してみます爆笑



作業台の手元がちょっと暗いなぁと

以前から思っていたので、

Amazonでスポットライトを探したら

昼白色のお手頃価格のスポットが

売ってました。


Amazonプライム半端ない。

翌日には到着するので、

到着後、早速取り付けてみたら、

かなり明るい!




こんなに変わるなら、

もっと、早く、つければ良かった無気力


明日の試着終わって、バッチリだったら

あとは、転写シートの作業。

いよいよ、後半の部スタートって感じですにっこり



音譜音譜音譜音譜音譜



かなり、久しぶりに

楽譜を作りました。

4枚目となると、譜面台に広げられなくなるので、

娘の楽譜を作った時のように、

画用紙に貼ってみましたにっこり