以前作ったものを、

再オーダーをいただいたのに、

その寸法を書いていたノートが見つからず真顔

仕方がなく??

コトンの中をかたずけることに・・・爆笑

 

片付けながら、

ゴミ袋2つ分、断捨離しました。

ほとんどが使わない材料でした・・・。

 

あとは整えて・・・

 

 

いままで、ネ〇レのコーヒーを愛用していましたが

担当だった方が、お辞めになり

(と言うかその部署が無くなったらしい)

それと、

私が愛用していた商品も無くなってしまったので

もう利用するの止めようかな・・・と、

思っています。

(ただ、ウォーターサーバーが、

かなりお得で使えているので、それだけ残すか・・・悩み中。)  




 

保温ポット付のコーヒーメーカーをゲットしたので、
様子見て切り替えようかな・・・と、思っています。
 






こんな感じで片付けたけど、

あんまり変わっていないね(笑)

 

音譜音譜音譜音譜

 

探していたノートはコトンの中には無くて

事務机においてました💦

 

事務机の整えなきゃ・・・

 




制作用のこのノート

サイズ感がとても使いやすく良い感じです。

かれこれ4冊目。

オーダー品の寸法が書いてあったり、

お客さんの寸法も書いているページもあります。

そして、解読できないページも爆笑爆笑爆笑

 

作ったものそれぞれに思い出もあり

捨てられないノートになりました。

 

宝物です。