『整』から思い出しました。

フジの月9ドラマ・・・最後まで見てない事を・・・爆笑

ドラマあるあるです。


表題の『整え』ですが・・・

今までオーダーを受けるときに、直接のやり取りするのに

支払いの事などもあり、直接来店をされる方との取引が多かったのですが、
こういうサイトを使うのも一つの手かな・・・

と、思い、ページを作りました。

 

とりあえず、お着物アロハとコスチュームうちわのオーダーを

ここからお受けできるように設定しております。

*まだ調整中ですが・・・あせるあせる
 



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

YouTubeで、竹野内豊の昔のドラマを見つけ、

全話みたくなりFODをお試しで契約して

一気見をしました。

1998年ごろのドラマだったかな・・・

 

当時、ちょうど仕事用にPCを導入した時期で

容量が1Gでお値段30万ぐらいだった・・・爆笑

 

ネットに繋ぐと、ピーヒョロロロと鳴って…


そのシーンも、そのドラマに出てきたので

とても懐かしく思いました。
 

そのドラマで使われた音楽・・・

作曲家の岩代太郎さんの曲で、とてもきれいな曲でした。

 

色々と調べると、私と同じ歳だった(笑)

 

そして、もっと聞きたくなって探したら出てきた。

このCD(笑)。



*長谷川天ニコニコ

 

 

そして・・・

いつか挑戦して見たいと思っていたことに

ようやく、踏み出そうと思い決意!

教えてくれる先生も見つかったので、

ちょっとチャレンジしてみようと思って・・・

 

ぼーっとして過ごすより良いかもしれない。

今だからやれることかもと思ったら

凄くワクワクしてきました。