各放送局の冬ドラマ。

今シーズンは、フジの月9とTBSの火10

を観てます。


火曜日10時の方で間宮祥太朗が歌っていた曲が、

すごく耳に残り…


何処かで聞いた曲だけど、誰だっけ??

と、モヤモヤしてググってみたら

perfumeでしたにっこり


2015年の曲。


さて、この年、私は何してた??


娘2号が16歳。

マーチング真っ只中の頃。


きっと、練習送迎のクルマの中で、

聞いた曲だったのかも。


で…

間宮祥太朗

苦手な俳優でした。

間宮祥太朗と広瀬すずが出たドラマで

すずを虐める役だったからかな?

娘と一緒にドラマ見てて、なんか嫌いだった爆笑


それと、

間宮祥太朗と良く共演する俳優さんを

娘2号が推しなのですが、

間宮祥太朗はドラマにガンガン出るようになったけど

そっちは、あまり出てこない。

たぶん、舞台役者なのかな…


間宮祥太朗バージョン






perfumeバージョン