気づけば新年も10日たちました。


年跨ぎで仕事をしていた事もあり、

なかなか落ちつかない新年でした。


年末に作っていたお祝いちゃんちゃんこ。

ノーマルちゃんちゃんこに娘にアレンジをしてもらい、

当日のお祝いの宴?を華やかになりました爆笑







そして、年跨ぎ作業…


何としても納期の1週間前に終わらせたかった事もあり、新年早々作業をしたり…


パッチワーク用のコテが見当たらず、

和裁用のコテを使いましたが、

これ、なかなか

使いやすかったです爆笑飛び出すハート





失敗グルーガンを外すのにも重宝しました。


完成作品は、お客様との約束で今は公開できないので、後々公開できるようでしたら

また、ご報告したいと思います。


まだまだ、他のも作る予定なので、

今週からスタートしたいと思います。