連続投稿です。


今日は、成人の日ですね。

ご成人の皆さん、おめでとうございます。


我が家の成人式は、一昨年、下の娘で終わりました。

その時の様子はこちら

一昨年の成人




成人の日の今日。

コロナがまた蔓延しだした東京に来ていました。


新潟に戻る娘と一緒に上京して、アパート探しです。

行く前に何ヶ所がピックアップしていましたが、

つい最近出てきた物件に、あっさりと決め、物件の場所だけチェックして終わっちゃいました。


春からデザイン関係の会社に勤める事になり、

今回決めた物件もちょっと個性的{emoji:にっこり}


今回は、不動産屋さんとホテルと駅だけの利用。


決めた物件も入居中で内見できず。

サッと移動、ホテルでじっと…

と、いう感じの上京でした。


明日は予約していた、駅前でPCR検査を受け、日常に戻る予定です。


コロナが流行り出したせいか、

思ったより駅や電車に人がいないような…

と、言うか

コロナ前の混雑が異常にさえ思えました。