なかなか更新できず、

久しぶりにブログを開きました。


気づけば、今年もあとわずか。

コトンは今日仕事納めになります。


土曜日のクリスマスの日に、

リクエストのソーイングレッスンを開き

今年後半から通っていただいたお客様と、

先日作ったクリスマスティーをいただきました。








茶葉にしっかり香りがついて、

お味も美味しくなっていました。

ジンジャーが多目だったので、

なんとなくカラダがポカポカしてきて、

お客様としみる〜って感じで、いただきましたよ爆笑


お正月明けに納品する物があり、

材料が揃ったところから、パーツを取り付けてコツコツ仕上げをしていたのですが、

発注ミスを起こしてしまいえーん

予定より入荷が遅れストップ。


そして、

バイク屋さんのホームページを急遽作り直すことになり、

かなりの急ピッチ作業で、動画まで編集したりと

なんだかかなり慌しクリスマスでした。


ホームページも無事、引越しましたが、

あとは、来年、じっくり作り込んでいければと思います。



そして、さらに、その合間に作っていた

赤と黄色のちゃんちゃんこ。

残り2枚作って、あとは、帽子も作りますよー。


外は久しぶりの大雪。

月曜日はいつもなら30分の通勤時間が

1時間半かかって帰宅。

道路もガタガタで…クルマ大破するんじゃないって思っちゃった{emoji:爆笑}





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


孫ちゃんのクリスマスは、

温泉で過ごしたみたい。

浴衣姿が可愛い💕

そして、テーブルの上のボトルにlock-on〜音譜