定休日の火曜日。

久しぶりに朝からゆっくりとすごしました。


コメダでモーニングをいただき、

11時から旦那さんと別々の映画をみました。


私は、佐藤健の映画を。

今年、彼の映画をみたのはこれで3作目です爆笑



これね。


去年の春に、ロケで宮城県に来ていて、

コロナが流行し出したころだったので、

いろいろと大変だったと思います。


この映画とるろ剣の上映が、どうなるのかなぁと

おもっていたら、今年、一気に上映となった感じですね。


ただ、

これ、10月中に観ればよかったと、しみじみ思っちゃいました。

イメージが崩れるとこがあって…ニヤリ


深く書くと、ネタバレになるので、このくらいで…。



とても、中身の濃くて、

いろいろと考えさせられた映画でした。



そして、旦那さんは、

アニメをみたのですが…

なぜか、2,500円を支払う事になり??


どうやら、特別なシアターでの上映だったらしく、

ドリンク付きで、寝転んで観れるシアターだったそうです。


新しくできた利府のイオンシネマ。

お隣の席に衝立がついていて、

かなりの隔離感も体感してきました。




音譜音譜音譜音譜音譜音譜



映画を見ている最中に届いていた写メ

どうやら、孫ちゃん、化粧品イタズラしたみたい笑い泣き




指が真っ赤っか笑い泣き笑い泣き