ここ最近、テレビCMで見かけていた刺し子の講座。

以前から気になっていたので、
リーズナブルなお値段だしと思い購入。

早速…、旦那が帰宅する前の空き時間で…
と、思ったけど、
帰宅後、お部屋は寒いし、
手冷たくて、とても、針が持てる状況じゃない

今日は、定休日で特に予定も無かったので
少し刺してみました。

が…
刺している最中、印刷の図案のインクがポロポロ剥がれてきて、見た目汚い。ちょっと不安。


テキストや動画で出てくる見本の生地。
割と荒い布目なので刺しやすそう。
ブロードの生地なので、布、薄いし
シワがよりやすいし…

でも、午後から刺してここまで。


インクのポロポロは、気にならなくなって来たけど、印がぼんやりとなって、針目が…キョロキョロ


なかなか、面白いけど、不出来だ…爆笑

次回号からは、お値段が高くなりますが、
次回、がまぐちのこぎん刺しがあるので、
もう1回チャレンジしてみようかな…と。



音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今年は、今日が節分との事。

コメダのお豆で、最強の鬼退治爆笑