炊飯器を買いに行く途中にし〇むらがあったので

ふらっと寄って何か良いのないかと物色。

 

ここ最近好きな色が決まっているのと、

綿素材のスムースニットの肌触りが良くて、

同じ素材のトップスを見つけ即買い!。

 

お色はダークなお色ですがお値段が明るい(笑)

 

次の日に着てみたら・・・袖山にタックが・・・

どう見てもガタイがでかいおばちゃんになってしまうので、

袖を直すことに・・・。




袖外して、

タックを伸ばして、

袖山からタック外した分の分量を計算して、

辻褄合わせて、ガーとロックミシンで縫い合わせました。








 

着た感じ、ガタイのでかさは抑えられたので

普段着には良いかと・・・。

 

コスパのいいお洋服でも、着ないとなると勿体ないしね・・・。

ロックミシンは便利で良い奴だ・・・と、しみじみおねがい

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

そして・・・

 

ここ最近。
19時以降に寄るスーパーの値引きパンコーナーを覗いちゃいます。

 

体重が増えてくると、決まってやめるのがパン食。

朝もおやつの時もパンを食べないと不思議と体重が戻るので、

ここ最近、パン断ちしていたのですが・・・

 

でも、このくまさんパンを見た時に、即買いしちゃいました。

お顔がね・・・爆  笑

 



で、昨日連れてきたのはこれ







もはや、中身勝負の強気パンです爆  笑