今週末の土曜は、

我が家の大?イベントがあるので、気分的には

お仕事ムードでも無いのでしたが…あせるあせる

朝からお仕事のメールやら

ラインやら…


まちゼミ特待手づくり教室は、

昨日から続々と予約が入ってきました。


来週は、昨年まで参加してくれた方へ

ご案内を差し上げたい思います。


そして、もう一つのメール。

日課の朝のメールチェックで、

昨日予約が入っている事に気付き

びっくり‼️


予約サイトを放置していた事もあり

カレンダーの調整をしていませんでした。

急な対応となりましたが、

何とか、ソーイングサポートを開催できて良かった。




1月に生まれてくる赤ちゃんのチャイルドシート用のカバーを縫われていかれました。


タオル地の端始末って結構大変。

曲がった縫い目もママの愛情ウインク


赤ちゃんのお迎えする準備…

今年は2回目だったかな?


ソーイング中は、とても楽しい時間です照れ




そして…、

更に、今日、コトン初の出来事が…


最初メールで届いたのがこれ。





もう3回解いて…

わからないので出張して教えてほしいという事でしたが…びっくり

ちょっとムリ〜チュー

行けないです〜〜



と、言う事で、

編み図を見ながら、何とか電話でサポート。


お客さん、ちゃんと編めたかな??


表と裏のからくり??と言うか…

ややこしいよね、慣れない人にとっては…




コトンは手芸カスタマーセンターって感じの一日でした爆笑