明日で1月もおわりです。
新しい年のスタートの月でしたが、月末にかけての忙しさは年末並みだった(笑)


今年初の山葡萄のカゴ。
今回もオリジナルの内袋です。
この他に4つの内袋も最後の仕上げだけを残し
明日の納品の目処もついて一安心。

早速、2月の予定整理してみました。

まず、コトンは火曜定休ですので、ご来店いただいても空いてません爆笑

基本、定休日なので電話遠慮してほしいです口笛

営業時間は、10時半から16時ですウインク
ほぼ予約制のお店ですので、よろしくおねがいしますニコニコ

1日〜8日 通常営業
9日 ゆるいお茶会 13時〜15時
(お茶菓子*ブログやホームページについて)
10日〜14日
15日 若がえるダイエット講座
16日 午前のみ営業
17日 出張ワークショップ
18日 午後より営業
20日 午後より営業
21日、22日 通常営業
23日 若がえるダイエット講座
24日、25日通常営業
26日 出張ワークショップ
27日 若がえるダイエット講座
28日 通常営業

☆若がえるダイエット講座はSAWAKA ROSEさん主催の講座です。



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


今年から月一で、ゆるいお茶会を開く事にしました。
今月はまったりカフェという名でしたが、まったりというより、あまり堅苦しくなく情報交換ができるお茶会にしようと思い、名前をゆるいお茶会にしました。なんか、ぬるいお茶って感じもしますが…爆笑、ま、そんな感じでゆるゆるのお茶会です。
でも、ゆるくお題だけは設けようと思い、2月はブログやホームページをお茶菓子にしておしゃべりします。
ここ最近、ホームページを3つ作りましたので、その辺のお話もしようかなと思っているゆるいお茶会です。
*開催時間  13時〜15時  出入り自由
*参加費500円
*ワンドリンク付き