昨日26日は、ゆる〜く告知していた
まったりカフェの日でした。

朝起きたら、外は雪で…

予定していたお客さんに
無理せずに…
と、連絡をし、まったりカフェはない事にしょうと、思ったら、
次々とお客さんがご来店(笑)

しかも、なぜか、Facebookの使い方レッスンになってしまったり、

ミシンで繕い物がはじまったりと



ほんと、ゆるいお茶会。

夕方、仕事邪魔するけど…
と、寄ったお客様からは、
今日の講習会で作ったという作品をいただいたりと、

気づいたら、かなり、中身の濃い一日でした。

そして…

昨日のブログのアクセス数が
いつもの倍以上のカウントをあらわしててびっくりしていたら…
3月のサンキューコレクションカフェにご出展される講師さんが、ご自身のメルマガで告知をされたという事を知り
もー感謝、感謝の一言でした。

最初にイベントへの参加をお願いした時に、ある講師の先生からのご紹介で繋いでいただいたのですが…こんなに協力的にしていただいてとても嬉しかったです。

チラシは今日、届きそうです。
公式サイトをアップしてからは、毎日たくさんのアクセスをいただいており
イベントに行くよ〜とか
あの○○に予約しようかな…と、いう
声も出てきています。

講師の先生方のブログやFacebookで、イベント告知をしていただいた結果ですね。
ありがとうございます。
皆さんの協力があって、支えられてのイベント開催になりそうです。

ありがとうございます😊


サンキューコレクションカフェの公式サイトはこちら