お客さまに頂いたトルソーちゃん。

先日、娘のいる新潟にお引越ししました。



 

なので、いままで置いていたところに

細長いスペースが出来てしまいました。

 

ちょうど本箱と壁の隙間なので

そこに突っ張り棒をつけ、

作業中の物を保管するスペースにしようかと考え中。

 



こういう隙間・・・結構好きなんです(笑)

フツフツと活用術考え中です爆笑

 

それと、巻が少なくなったウーリー糸を

30色購入しました。


多色でちょっとだけ縫いたかったので、

良いお買い物ができました(笑)


 

結局、生地が手元に届かず・・・

予定がガタガタ・・・ショボーン

 


とりあえず、床掃除をして・・・

来月のまちゼミでつくるがまぐちのサンプルつくりをしようと思っています。

 

まちゼミの詳しいご案内はこちらからどうぞ・・・

 

 

 

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

昨日ご来店されたお客さまとのおしゃべりの内容が、

韓国の俳優さんとSHINeeの事。

 

意外な話題で、何とも言えなかった・・・爆  笑

SHINeeのメンバーで知っているのはオンユ君だけ。

いまだにリピしている『태양의 후예』に出ていたので・・・爆  笑

 

最近の話題についていけないけど

ま、楽しみ方も楽しむ方法もいろいろありで・・・

以前よりストレスフリーで楽しめますウインク