フリマ

 
今日のフリマ&おうちカフェ
たくさんの方にいらして頂きました。
昨日準備した私の作品。並べて直ぐに買って頂いたのには嬉しかった(^^)
ありがとうございます。

お友だちは、せっせとケーキを焼いてくれて、娘に持ち帰って来て…と言うリクエストにもこたえてくれました。
ありがとう(*^^*)

忙しかった時もあったけど、とっても楽しかったので、
また、第二弾もやろう!と、話して帰って来ました。
Cotonがオープンしたら、cotonでの開催も検討中(^^)

今日のフリマで、また、たくさんの方々とお知り合いになりました。
一昨年から続いている、たくさんの新しい出会い。
私にとってはとても大切な縁で宝物です。
出会いのきっかけをくれた方に感謝してます。
ありがとう…。