少しづつですが、カフェの準備進めています。


義母に観葉植物を分けてもらい、窓辺に並べてみましたが、

お天気が良くて気温が高いせいか、予想以上の成長ぶりを見せてくれています(^^;


入り口に、先日バラ園に行った帰りに買ってきたグリーンを吊るしてみました。
グリーンの名前…忘れた(*^^*)



そして…
welcomeプレート、飾ってみました。
通販で購入したので届いた時は、凄く小さい…と、思ったけれど、
今日、入り口に飾ってみたらピッタリの大きさでした(*^^*)



それから…
ようやく、ソーイングカフェの名前が決まりました♪


そちらの記事は、後日、アップします(*^^*)





Android携帯からの投稿