こちらのブログの更新を、お休みいたします。



ただ今、4年ぶりに、とあるお仕事?に取りかかりはじめ・・・


時代の流れの速さに、追い付こうと、必死でおります…(笑)


せっかく、アメンバーになっていただいた方、していただいた方


そして、読者になっていただいている方・・・ごめんなさい m(__)m



本命ブログは、遠方のお友達がチェックして頂いているので


閉鎖はせず、いままでどおり更新していく予定ですので、


そちらの方に遊びに来ていただいたら、うれしいです。



息抜きで、ピグライフの畑・・・耕しますので


お水、よかったら下さい・・・。(笑)



ハマると、凝るタイプなので・・・なかなか更新されていないと思いましたら


ハマっているか、困惑しているか、または、へこたれているか・・・


どっちかだと思ってください(笑)