ブログさぼってました・・・ | ビューティMIDORIの四方山話Ⅱ

ビューティMIDORIの四方山話Ⅱ

ビューティーMIDORIの四方山話Ⅱです!ネイル中心のブログです。

アメブロ 大分さぼっていました!最近フェイスブックにばかり 記事を載せていまして・・・

こちらも良かったら・・・見に来てくださいませ・・・

え???登録が必要なのかしら???FB(フェイスブックも皆でつながりましょう!(笑))


最近。。J・JANシリーズ でのパーマ カラー 縮毛矯正 デジタルパーマ。。。など

また ネイルも おかげさまで 予約が混みあっております。


めちゃくちゃ ありがたい状況ですが、予約が取りにくい事もあり 大変迷惑をお掛けしています。


平行して 茅ヶ崎の組合で訪問美容サービスの事業の準備(チョイ手伝い)などをやってまして、時間がどんどん削られていま~~~す!

 

7月の1週目の連休火曜日は、なんと マイクロバスで行く T・D・Lツアー・・・

遊んできます


とりあえず・・・スタッフ共々元気で いそがしくしています という 報告でした!

皆様 蒸し暑い 陽気が続き体調崩しやすいので 

ご自愛くださいますよう!