”お祝いとお詫び” 9/6追記あり | 君はフリージア U-Know溺愛ブログ

君はフリージア U-Know溺愛ブログ

東方神起のリーダー・ユノに惚れこんでいる管理人が、彼への想いを一人ツッコミしながら書き綴っていくブログです。
2010年に突如ハマり、毎日ユノ大好きを更新中。
ユノに出逢えた幸せをかみしめています。


こちらのブログ記事にコメントさせていただきましたが承認制なのかコメント欄に掲載していただけないようなのでここに内容を残しておきます。







2021/09/05


はじめまして。ユノファンの者です。Twitterのツイート内容を知り真摯に受け止めてくださったのだと思っておりました。こちらのブログを更新なさったとのことだったので迅速な対応に感謝しながら飛んできたのですが、これは一体どういった内容なのですか。一晩経ってみても理解に苦しみます。これまでどのような姿勢でラジオパーソナリティをしてこられたのでしょうか。この先もこのような姿勢を貫くのですか。恐ろしいことです。東方神起ファンとのことですが、そこにユノがいる以上見過ごすわけにはいきません。ご自身の言動を今一度見つめ直していただければと思います。マウントをとっているつもりはありません。ユノを大切にしていただきたい。メディアに携わっている自覚を持っていただきたい。ただそれだけです。







以上です。

迷惑コメントとして弾かれたのかもしれませんが、届くことを願っております。






9/5追記


3時間前にコメント承認してくださったとのお知らせが届いていました。承認ありがとうございました。

今回、記録の為にもこのまま残しておきたいと思います。











9/6追記


本日このブログ記事を削除・改めて謝罪記事を投稿なさったようです。


私のブログでは削除せずこのまま残しておきたいと思います。