井上でし(^ω^)ノ
きょうのこと!!!
朝からたえちょんこと
林妙子とららぽ行ってきました!

かわゆいでしょ?かわゆいでしょ?
きょうは特に買ってないので
購入品はなっしんぐね\(^ー^)/
とりあ、唯一まともなプリ☆☆

ららぽのあと地元戻って
フーコーでお勉強WW萎え
つーか、きょう1日で
「萎える」って何回言ったことか
たえちょんと萎え族結成☆☆☆
萎え顔たえちょん(^ω^)からの、にゃんヲタ仲間発見(^O^)
結構身近にいた(笑)
何回登場した、この顔\(^ー^)/あいにゃんポーズたえちょん(^ω^)
いや~嬉しいね、うんうん。
たえちょん見てるかな?
これからもよろしくね\(^ー^)/
てことでしゅーりょーp(´⌒`q)
明日はさやっちょとたえちょんと
稲プーだぁ(>_<)
楽しみやっほい♪
明日更新出来るよに
頑張ろーと( ̄∀ ̄)
切実にコムが欲しいと思う
今日のこの頃。
ばいちゃばいちゃε=ε=┏( ・_・)┛







