ご無沙汰! | c-heart

ご無沙汰!

またまたfeliz にてかなちゃんにデーハーにしてもらいますたバラ




真っ赤っかLOVE




頑張れ三十路見返り美人


ネイルいきまーーーす!!



cheartのブログ-__.JPG


かわゆいピーコックネイルhane.

大人フレンチやっぱやめられないです。。。。


シャレ乙きらきら!!




cheartのブログ-__.JPG


この組み合わせ。。。。


みなさまに大ヒット。。。Wハート

グレーに抵抗ある人もアッというまに彼の虜に。。。。ぺこLOVE




cheartのブログ-__.JPG


雑誌からのデザインですがアレンジさせてもらいました音符


秋です。。。。




cheartのブログ-__.JPG



あやちゃんネイルアオキラ

『かっこいいペイズリーを!!』との事でこんなんなりました(笑)


まるでミトコンドリア♪




cheartのブログ-__.JPG


でました!!

マットネイルWハート



いいねー!!やっぱイケてるですばいれいかちゃんキャッ☆ハート



ってこんな感じです(´-┃



ではみなさん


楽しい週末過ごしてくださいねうえ萌萌萌



cheartのブログ-__.JPG

自分ネイルピースキラキラ




Sachiko Irifune