こんばんわ✨


お久しぶりの


ちぃねいですキラキラキラキラ



年明けて、もう1ケ月びっくりびっくり




はいキラキラ


新しい年明けは


2月4日  立春ラブラブ



新年明けまして

 おめでとうございます飛び出すハート



です~キューン



私も、2月2日より

新しく就職しておりましてグッ



毎日、楽しい時間を過ごしてます音譜音譜



仕事に行くのが、嫌でもなくニヤリ


楽しく出勤しています


幼稚園に行く 園児のように


出社が楽しいのです笑い泣き笑い泣き



私、今年 62歳


3回目のの成人を終えまして笑い泣き笑い泣き


人生を楽しんでます❗




昨年、DOTERAのアロマに出会いまして

自分用の化粧品キラキラ

自分用のブレンドオイルキラキラ


素敵な人生を楽しんでます音譜音譜


毎日、17時過ぎに

居酒屋🏮智恵子🎵

インスタでお話しながら
夕飯の支度笑い泣き笑い泣き


まったく、自由に過ごしてます~✌️


こんな、人生楽しいのですよ~❤️


自分に素直に

自分の心の声を聞く

自分を許す

自分をまずは一番

そんな、楽しい人生

歩みませんか~😆

毎日が楽しいですよ~飛び出すハート


私の人生 私のもの笑い泣き


だからグッキラキラキラキラキラキラ

チューチューチューチューチューチュー


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜