お久しぶりの


ちぃねいで合格





昨日、母とランチ☀️🍴



素敵なカフェでおねがい



手作り作家さんの

展示販売されてますキラキラキラキラ



母がわざわざ

連れていってくれました。




そこに、私もお願い
してきました👍


なんと‼️
2年半先まで予約
つまってま~すびっくりびっくりびっくり


その間に、私の腕を
磨こう~✌️


ふと、思いました笑い泣き笑い泣き



母の帯です❗

鞄を作ってと
あづかってきました爆笑


目の前の事も大事ですが

ゴール地点を見据えて
今、何をするかも大切チョキ


そんなことを
教えられた気がしますウシシ


ますます
やりたいことが増えてます💕



鞄が出来たら
アップしますね~チュー


では、またキラキラキラキラ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ