ちぃねえです合格



昨日は、お友達の
エステサロンで



エナジーエステを受けて
来ました~キラキラキラキラキラキラ




ご自宅サロンですが
落ち着いた雰囲気で
至福の時間を
過ごさせて頂きましたチュー




施術者の人を通して

私の身体に流れてくる

微量の電波が心地よくウシシ




顔を施術してもらった時は


電波の流れが見えるんです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




スゴーい‼️


終わった後は
お肌ツルツルニヤリニヤリニヤリニヤリチョキ



お料理上手の
エステシャン経営者グッグッ



美味しいお昼も
ご馳走になり



久々の楽しい
プチ同窓会爆笑爆笑爆笑爆笑




自分を大切にできてるな~❤️
と思えた時間でしたおねがい




自分を大切にするラブラブ
自分らしく生きるラブラブ



好きな事から初めようチュー




では、またウインク



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ