こんにちわ

ちぃねえです合格






今日は、つて筆




キラキラ出逢いキラキラ


大好きな言葉ラブラブラブラブ



この  は

道を行くと偶然出逢う
と言う字だと
聞いたことがあります。



出逢いていいですよね~
人と人とのふれあいラブラブ



今は、なかなか
ふれあえませんけどショボーン



自分自身を見つめる時かも



色々、制限されたなかで
いかに、
自分らしく
自分を大切にのために
与えてもらった時間かもウインク



今まで、忙しく
生きすぎたのかも?



ここいらで、
自分を見つめないと



大切な事を見落としてる
のかもね~あせるあせる



風の時代
ゆっくりも
してられないけど


立ち止まるのも
大事かも笑い泣き




そんなことを
思いながら
筆を動かしていました


音譜音譜音譜笑い泣き笑い泣き




では、またウインクウインクウインクウインク


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ