ちぃねえです合格




私、1960年 5月

順番が来て、この世に

参上致しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





鰻、事件から10日目

ぐらいかな~




母のところに行きました。



鰻事件、ブログ書いてなかったけ?💦笑い泣き




5人で、鰻を食べに

行く予定で、出発したら



お店がお休み~💦

座敷わらしちゃんが出ると言う

有名なお店



と言うことで

片道100キロも

車飛ばして、海沿いの

バーベキューを…びっくり笑い泣き笑い泣き



運転は、妹ニヤリ




何処でも乗ってきます笑い泣き




誘って頂いた

ラーメン屋の大将チョキ



テレビの取材が来るほど

美味しいラーメン屋さん🌟



でも、大将はめっちゃ

フレンドリー😂



はっきり言って

壊れてる~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




おはようございますニコニコ


10時にお迎えに

車に乗ったとたん

プッシュ❗️😂😂


ビール飲んでる~😆



その、大将のお店の

出汁を取った昆布を

母は上手に佃煮にして

いつも、くれますニヤリニヤリニヤリ




めちゃくちゃうまいよ👍

売ればいいのに😁

いつも思う爆笑爆笑




その日も昆布をもらって

帰ってきたの~😆



生のままびっくりびっくりびっくりびっくり




炊く前の昆布をびっくりびっくりびっくり










頑張って炊いてみましたウシシ



は~い‼️
人生初の挑戦です爆笑




やれば出来るチョキ
味はともあれ
経験、大事笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



また、今日も一つ
成長したよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




あーびっくり

電話だー


では、また~

お婆ちゃんかなぁ~😆




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜