ちぃねえです合格




今回は、我が家のお婆ちゃん

(主人の母)

私のお姑さんとの楽しい

会話をお話しします笑い泣き笑い泣き





夕方、いつものように

御注文を、頂いた

エンジェルとお話し

しながら過ごしてました



家電が鳴り電話電話


家電が、鳴るのはほとんどお婆ちゃんウシシ



さてさて、今日は

どうしたかな?照れ照れ



お婆ちゃん

私ね、帰れんくなっちゃたあせる

迎えに来てくれん?



今、どこにいるの?



私、保育園(ディーサービス)

ずーと、待ってるけど

バスも来ないしえーん

友達は帰っちゃうし

私、一人なんだわ~💦



あら?

お婆ちゃん、どこから

電話かけてるの今❓



ん❓




今、どこにいる❓



ん❓



お仏壇近くに無い?




あ‼️

あるある照れ




おじいちゃんの写真が

飾ってない?



あるあるニコニコ





お婆ちゃんが、いつも寝る

ベットは?




あるあるニコニコ




あら~😆

それ、お婆ちゃんの

お家じゃん😁



ほんとだ~😆

私の家だわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あれ~❓




もう~お婆ちゃん笑い泣き笑い泣き

びっくりするわ~😆



ごめん、ごめん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

保育園だと思い混んでた

ごめんね~😆



夕飯食べて、ゆっくり

テレビでも見て~😆

おつかれさま~




ありがとうねー

ちゃんと、お家に居たわ




お婆ちゃんは認知症ですウインク

3年ほど前から通院

してます。


先日も


母親の所に長いこと

行ってないし顔を

見せに行ってやらなね~



え‼️

お婆ちゃん90歳❗

お母さん生きてたら何歳?

もう、天国にいるよ~😆

天国まで会いに行く❓


慌てんでもいいよ

今から行かなくても笑い泣き笑い泣き



あ~😆

そうか、そのうち会えるか?



いつも、こんな感じの

会話ですが

私が、ビール大好き😍💓💓

なことだけは忘れてません



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





行くと、必ず

お土産にビールを

買って持たせてくれますチョキ








後、どれくらい

楽しい会話が出きるのかな~



グループホームに

お世話になる予定です🍀




お婆ちゃんとの会話の中

から、いっぱい教えられます。


思い込むと、

回りが見えない

これは、普通に私達にも

あることだよね~💦

って思いました。


まだまだ、楽しい

エピソードがあります。

また、お話しますね笑い泣き爆笑




疲れも吹っ飛びますよ❤️




それでは、またバイバイバイバイ