こんにちは

流れ星流れ星流れ星


ちぃねえです合格






オープンしま~すキラキラキラキラキラキラキラキラ


9月15日(水)



40センチ四方の
私の世界音譜音譜音譜音譜音譜音譜



私のお店です笑い泣き笑い泣き






キラキラマスクチャームキラキラ



キラキラボールペンキラキラ



キラキラエンジェルキラキラ




キラキラつて筆色紙キラキラ



キラキラママとおそろいマスクキラキラ



はじまりました爆笑爆笑爆笑


私の本当にやりたかった事
叶いましたよ❤️


まずは、ここから
出発~☺️


次は、何処へ~天使天使天使



止まりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き




各駅停車の切符を
買い換えましたニヤリチョキ



足元が固まったのでラブラブ
急行に乗ってもいいかなチュー



加速してますチョキ



乗り遅れないように
ちゃんと時刻表を見てDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




走り出しましたアップアップアップアップアップ


皆さんもご一緒に~👍️


エンジェル賜ります❤️

的確にメッセージ届きます


カウンセリング賜ります❤️

私と一緒に、ご自身の
本音と向き合いませんか?


すべての人が
幸せになることも
穏やかになることも
願ってます音譜音譜音譜音譜音譜


それは、
誰かにしてもらうことでも
願うことでもありません


ご自分自信の心の声を聞いてくださいラブラブ



必ず答えが返ってきます合格



オープンしたら
私の世界を御披露目しま~す❤️


キラキラキラキラ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ