こんにちはキラキラキラキラ




ちいねえです合格合格




今日は、幸せの宝物をいっぱい

持って、エンジェル飛び立ちましたラブラブラブラブ







ご依頼主様から許可を頂いて投稿してます。


とっても、芯のしっかりした方で
凛とした姿が見えましたチョキ



なのですがアセアセ



ご自分の気持ちを、
うまく外に出せずにいらっしゃって



心がつぶれそうあせるあせるあせる




エンジェルから~

自信を持って進んでくださいラブラブラブラブ
貴女が心のものを
外に出さなかったときに
色々起きましたよね天使天使



この先は 内緒口笛口笛



ご依頼主様に
ラブレター❤️✉️
お渡ししました。


エンジェルが
幸せと、勇気と、自信を
持って飛び立ちましたラブラブラブラブ




幸せにな~れ🍀


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ天使




エンジェルご注文賜ります天使