こんにちは👋😃




ちぃねいです。合格




定年退職して 2ヶ月立ちましたチョキ



最初のうちは毎日、バタバタ

やることがいっぱい笑い泣き



たまった、お掃除DASH!DASH!


洋服の断捨離DASH!DASH!


役所関係DASH!DASH!



のんびりー口笛口笛

どころじゃなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お盆過ぎぐらいから

なんとなく、お家に居る時間が増えニヤリ



カウンセリング

のお仕事をはじめました。キラキラ



エンジェル

制作もしております。キラキラ

エンジェルは、ズーとお喋りしてます。




見つけました‼️

夢中です音譜音譜




今頃~笑い泣き笑い泣き⁉️




キラキラマスクチャームキラキラ

 





楽しいんです音譜音譜







夢中になれる事がある幸せよチュー



販売も、します。



今日は、置いていただけるお店に
伺おうと思いますチョキ





エンジェルは、断られたので
再チャレンジ爆笑爆笑チョキチョキ



以前の私なら、2度と同じ所には
聞きにいかな~い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


絶対に‼️笑い泣き笑い泣き



なのに、今回は
あの店を突破すれば


成功ニヤリニヤリ


になっている自分に気がついたてへぺろ



作ることが楽しくてラブラブ

喜んでた頂ける顔を拝見するのが
嬉しくてラブラブ


差し上げてました音譜音譜



でも、今は好きなことを
お仕事にしたいんです。キラキラ



600円~1,000円で
販売させていただきます

気に入ったのが
ございましたら
ご連絡下さいニコニコ


お待ちしております。


宜しくお願いいたしますラブラブラブラブラブラブ




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
天使エンジェル・お守り・しおり天使
お申込みは写真をクリックしてねダウン