こんばんわキラキラキラキラ


夜のちいねえです合格






今日は、久々にパパと
ランチデートラブラブラブラブラブラブ


お味噌汁のネギまで❤️
ハート💕


ちゃうちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おばーちゃん(姑)も一緒です笑い泣き


今日はね~
パパのお母さんの
パーマとカットをしにいって来ました~✌️



お母さんは、宇宙人👽️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



認知症でみんな、忘れちゃうの爆笑



今日は、私はいっぱい働いた~✌️
どしゃ降りのなか
一人で買いものいっぱいびっくり



でもね~
帰ってきたら、電話があって



私が出掛けてる間に
来てくれたの~⁉️



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


パーマかけましたけど😅

電球も買いにいって
変えましたけど😅

珈琲も買いに
走りましたけど😂


靴下も買いに
走りましたけど😅


どしゃ降りの雨の中アセアセ
ずぶ濡れでえーんえーんえーん



でも、全部お忘れです笑い泣き



パパは

チーン‼️滝汗


私は  


爆笑‼️😂

おばーちゃん
最高👍👍👍👍👍



その時に、一回
ありがとう😉👍️🎶
って言ったら
もういいんだよ❤️


引きずらない‼️


忘れてもいいんだよね❤️



いいことも❗
悪いことも‼️


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


済んだこと❗


そこからは、次‼️


何か、いっぱい
教えてもらったような
気がした~❤️


受け取りかたの
違いだよねチョキニコニコ



そんなことを、感じた日でしたキラキラ



明日も素敵な一日だよ~きっと音譜音譜



ではではキラキラキラキラ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ