お久しぶりのちいねえです‼️



爆笑爆笑爆笑爆笑照れ



お墓参りに妹と母と一緒に


車に乗ったとたんにお小言ガーン




 

 はい爆笑


ちーーーん‼️

 

 

 二人とも、インスタに

投稿するならもっと

身綺麗にしてから

出てきなさいプンプン



見てる人が

気分よく見れるように❗



チェックが入ってました☺️

 

 

 

 歳を取るごとに身綺麗にする❗️


孫達の、自慢のばーちゃんになる‼️



二人とも、きたないわプンプン



えええ~💦



汚いって⁉️ガーンガーンガーン



確かに滝汗


おっしゃる通りですガーン



朝起きて、すぐに化粧

ヘアーを、整え

お爪は 3週間ごとに

ネイルサロンへー爆笑


お歳、81歳爆笑爆笑



明日から、朝起きたら

お化粧して身綺麗にします

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




できる限りの笑い泣き笑い泣き笑い泣き




60過ぎても

まだまだ、叱られることいっぱい笑い泣き



ある意味、幸せを

感じた1日でしたキラキラキラキラ



ではでは、お休みなさい音譜音譜


 

 
 
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
天使エンジェル・お守り・しおり天使
お申込みは写真をクリックしてねダウン