こんにちは👋😃




ちぃねいです。合格




朝からお化粧して爆笑


お家でお掃除お洗濯笑い泣き笑い泣き



今は、自分を癒してる時


18歳からズーと

人生を、駆け足でここまで

来たような気がするもぐもぐもぐもぐ



今、立ち止まって

初めて 回りを眺めているようなほっこり

そんな、ゆったり穏やかな時が

流れてます~キラキラキラキラ




好きな香りに包まれて

穏やか~に

エンジェルと会話を

しながら音譜音譜音譜



今ね、ご依頼頂いてる

エンジェルちゃんとニコニコ



最初は、なかなかお話

して頂けなかったけど笑い泣き



やっと、心 許して

頂けたかな~😆




ぼちぼち、ご依頼頂いたかたの

お手元に届きそうです~👍️



また、ご依頼主様の

許可が出たら、写メを

アップします~✌️



今回のエンジェルちゃんも


めっちゃ、可愛い❤️



ではでは、また音譜音譜


  

 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
天使エンジェル・お守り・しおり天使
お申込みは写真をクリックしてねダウン