おはようございますウインク




ちぃねいです。合格



久々にカードを

引いてみました。


いつも、お出まします。
この、色男笑い泣き笑い泣き


今日も正位置で
いらっしゃいました。


この優しい男性は
花に囲まれながら座り
手に❤️を持ってます。

男性にとっては
感情とライフパーパスに
関する明確さを知らせます

過去の経験から混乱が
生まれたとしても
今は家族や恋愛にたいして
よりバランスの取れた
接し方があるかも
知れません。これまで
知らなかった男性の存在を
示す場合もあります。
この男性は思考深く、高い認識を
持っていると言えるでしょう。

個人的目標や家族、
あるいは家の問題であなた
を助けるという高い意図が
感じられます。

アファメーション
私は自分のすべての感情にたいして
満足している。
私は自分の感情を尊び、正しい方法で
表現する。
私は安らぎを感じる。

以上、カードからの
メッセージです。ハートダイヤクラブスペード


このカードが出る度に思うことは
このカード男性だけじゃなくて
女性も混在しているように思えるのです。




男性、女性、関係なく

人間として。


お花の中に穏やかに

♥️を持っているように

私にはそう見えます笑い泣き



自分の気持に素直に

自分のやりたいことを

出来るって素晴らしいと

思います。


我が儘と、紙一重の

自分の気持ちに素直にを

取り違えないよう

見つめて行きたいと思う天使



このカードを引いて

改めて感じましたキラキラ


今日も素敵な1日をお過ごしください音譜





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


幸せを運ぶエンジェルいて座天使


心を込めて製作します。


エンジェルいて座天使


メッセージをどうぞキラキラ


 

 

 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
天使エンジェル・お守り・しおり天使
お申込みは写真をクリックしてねダウン