こんばんわ✨ 

 


お久しぶりのちぃねえです合格




私事ですが、昨日をもって

定年退職しました~チョキ



エンジェルと

会話をしながら最近

過ごしてます。爆笑爆笑



今回、ご依頼頂いた

エンジェルちゃんです。



パートナー様から許可をいただいてます。


 

 今回のパートナー様に

メッセージは

ご自分の気持ちを大切に

でしたニコニコ


 

 普通、皆さんの普通って

なんでしょう?

線引きはどこでしょう?


常識の基準は?

誰が決めますか?


ご自分で、回りの空気を

読んで決めてます?


自分の心を押さえつけて

ませんか?


わがままと自由とは

違いますが、誰もが

自由に意見して、行動を

取ってませんか?


ご自分の声に

耳を傾けてあげてください。


もう少し、自由に

生きてもいいのかもウインク



エンジェルは、

貴方の心の声をちゃんと

伝えてくれます。



心、穏やかに

幸せな毎日を過ごせるよう

願っております。


 

 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 おやすみなさ~い
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
天使エンジェル・お守り・しおり天使
お申込みは写真をクリックしてねダウン