おはようございます☀️🙋‍♀️❗

 

 

ちぃねいです合格

 

 

 

エンジェルのご注文頂きました。

 

 

 
このエンジェルのパートナー様から
 
お友達にプレゼントしたいので
また、嬉しいご注文頂きましたラブ
 
 
 
なんですが‼️
 
 
製作に向かおうと
ペーパーを取り出すと
 
 
 
 
私、いる?
私、必要?
 
 
え~~‼️
 
まさかのびっくり
エンジェルからの
 
 
 
お断り⁉️
 
 
ガーンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
プレゼント先の方は
シングルでお子ちゃま
2人育てて、頑張ってる姿に
良いご縁が…💕
 
との、お気持ちでご注文下さいました。
 
 
 
でも、エンジェルが~💦
 
 
もう一度、確認をとって
頂いていいですか?
 
何も、困っておられませんが
本当に お作りしていいですか?
 
早々に、連絡させて頂きました。
 
 
 
来ました、来ました
連絡が…手紙手紙手紙
 
 
開口一番
 
なんで、わかるの?
あんまり困ってない(笑)
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
はい😂
必要無いですね~😆
 
 
今、好きな人がいて
アタック中~
夜も、お友達と
エンジョイ中キラキラ
 
 
結婚されれば、家庭に束縛され
自由時間がなくなるようで~😆
 
 
エンジェルの役目は
まだまだいらないようです笑い泣き
 
 
 
十数年、エンジェルを
手掛けてますが
 
エンジェルからの
お断りは初めての経験です
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくりびっくりびっくり
 
 
 
ますます、
好きになっちゃう
エンジェルちゃん天使天使天使
 
 
 
自分の本心
自分の気持ちは
 
自分自身に確かめて
下さい~😆
 
 
エンジェルが
答えます流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 
今日も素敵な一日を音譜音譜音譜
 
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
天使エンジェル・お守り・しおり天使
お申込みは写真をクリックしてねダウン