おはようございます✨😍👋



ちぃねいです合格




ふたたび、おきましたラブ






赤ちゃん👶
授かりましたよ~✌️


今回で3回目め音譜音譜音譜音譜



なかなか授からないご夫婦に

私、ちぃねいの作るエンジェル天使

奇跡を起こしました流れ星流れ星流れ星流れ星






望みを叶えるエンジェル


赤ちゃん授かりましたラブ



以前にも、こんなことがあって

今回もお誕生日プレゼントに
エンジェル天使届けます。

授かりますよ~☺️


て、お話したのが
今年の3月30日のこと恋の矢


お時間を頂き
ちょっと遅れちゃったんですが


ピンク可愛いエンジェル天使
出来上がりました~❤️


これは、ベービーちゃんの
受け入れ態勢バッチリじゃん✌️


完成品を見て
自画自賛笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、連絡させて頂きました。


そしたら、なんと‼️

ベービーちゃんが
来てくれてたのです笑い泣き笑い泣き


私も、めっちゃ嬉しいです


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


願を叶えるエンジェル天使
今日も、一つ
ご依頼者様のところへ
飛び立ちます天使天使天使天使



今日も素敵な午後を音譜音譜



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブDASH!DASH!