こんにちわ✨😃❗




ちぃねえです合格










33‼️


このカード‼️

娘の為に引いたのです


娘に、伝えました~❤️

大まかには、自分を大切に‼️

の、メッセージなのですが




娘からの返事が





ここ、一週間ぐらい
前から 33の数字が
目についたり
気になったり
この事だったの⁉️





私もびっくり‼️


私の手元に来たのは
2~3日 前だし😢


勝手に引いてみたのに
33と数字がでたのに



カードの内容もドンピシャで‼️
やっぱり、ガードはすごいです❤️



いっぱいメッセージくれます🍀




これは、私の大切な相棒
なりそうですウインク





今日も、素敵な1日を音譜音譜



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ