おはようございます👋😆✨☀️



ちぃねえです合格



今朝起きたらびっくり




こんなことになってましたびっくり






ガーンガーンガーンガーンガーン



雪が降った日は
出勤前にパパが
車の雪下ろし口笛






投稿したら
優しいねーのお返事が音譜




パパに報告したら




優しいお言葉が笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






反撃開始~😆口笛口笛口笛口笛


60歳過ぎた
夫婦の日常会話です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日も素敵な一日を音譜音譜




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ